あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    猫の手は遠慮します!  2015/10/06
    今日は久々の『にゃんこネタ』



    先週土曜日のお話デス



    まずは最年長のメイプルくんにご挨拶。大人のにゃんこさんですが、と~~~っても甘えん坊さんなので新しい環境にも慣れやすいと思われます。(スタッフさん談)



    1



    それから・・・



    2



    恥ずかしがりやさんのメリンダちゃん。



    さて。パンフレットの折り折り作業をしようかな~~



    2



    ぐふふ



    3



    来た来た



    4



    さっそく可愛い邪魔が入りましたよ。(茶トラ姉妹:レモン&ルーチェちゃん、黒猫:このみちゃん)



    5



    でもね、それじゃ出来ないっつーの!



    なんて言いながら、よけては折り、よけては折りを繰り返す。



    6



    なので、歯形がついたパンフレットをお受け取りになられた方はお許しくださいませ



    7



    スタッフさんが猫の手も借りたいけど、邪魔になりますよね・・・って。はい!その通り



    その頃メリンダちゃんは・・・



    9



    気になるらしい(笑)



    でね、ちょっと話がそれますが私、友人に教えてもらったNHKの『0655』が大好きで毎朝見ているんです。おもしろい歌があったり、わんにゃんの紹介があったりの楽しい5分間番組なのですが、そこに最近お目見えした『ねこのふみふみ』に萌え萌えが止まりません(ご存じない方は番組HP「コチラ」をご覧くださいませ)



    そうしたら、なんと!!!『生ねこのふみふみ』ではありませんか







    最後『オチ』までつく完成度の高さ応募しようかな(笑)



    しかしたまりませんな



    そんなこんなで作業が進んでるんだかどーなんだかの私に鋭い視線を残し、このみちゃんが一抜け



    10



    11



    やんちゃ姉妹の茶トラさん達は???



    このつづきは、またあした。。。



    ARのにゃんこさん達の詳細は「コチラ」から。
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/10/07 00:42】 | にゃんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<猫の手は可愛いのだ♪  2015/10/07 | ホーム | よく遊び・・・よく遊び♪   2015/10/04>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2159-7a28b4bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

