あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    抱っこお散歩始まっています♪ 2015/11/15
    日々愛らしい姿を見せてくれるふうちゃん達・・・お宝画像が増えて行きますが、夜パソコンの前に座るとすぐに眠たくなって更新できず昼間のうちにしろって話ですよね



    1



    うんちは時々外しますが、おちっこはどの子もほぼ完ぺきにシートでしてくれる親孝行さんデス



    2



    素通りしていたお水も、いつの間にか飲むようになりましたよ



    3



    おもちゃで遊んだり、



    4



    5



    6



    7



    何やらよからぬことも・・・



    8



    見慣れぬモノには興味津々。



    9



    てまりねーさんへのこびこびも完璧(笑)



    10



    体重も順調に増えているので、ハウスもMサイズからLサイズに変えました



    11



    そしてお馴染み抱っこお散歩も始まっていま~~す



    12



    これは今頃?って感じの一回目の画像・・・メンボクナイ



    13



    それぞれのお顔にズ~~ム・イン



    ふみちゃん



    14



    19



    ふゆちゃん



    15



    16



    ふうすけくん



    16



    18



    ひなたぼっこをしながら、外の気配に慣れる練習をしました



    20



    21



    少しずつ変わる表情。



    22



    何を感じているのかな?



    23



    太陽のひかり・・・



    24



    頬を撫でる風・・・



    25



    車の音・・・



    26



    広がり始めたふぅちゃん達の世界



    27



    楽しいことがたくさん待っているからね




    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2015/11/15 21:57】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<初めての洋服。(ふみちゃん編)2015/11/17 | ホーム | わちゃわちゃ撮影会♪   2015/11/12>>
    コメント
    自分が里親さんになれるわけでもないのに、この子がいいかな?いや~あの子も可愛いし(*´∀`) と勝手に悩むオメデタイ私です(^w^)
    【2015/11/16 23:22】 URL | びすこ #i1EgGDSs[ 編集]
    びすこさんへ。
    分かります!分かります!私もいつも抱っこしながらみんなに『おかーさんところの子になるぅ~~v-413』って言ってます。今までの預かりっこがみんなうちの子になってたら・・・寝る間もなく一日中お散歩になっちゃいますね(笑)
    【2015/11/17 22:55】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2179-991fc35e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

