あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    会報誌『BUZZ』発送準備。2015/12/06
    先日の木曜日は会報誌『BUZZ』発送準備の日だったので、ふぅちゃん達の社会化をかねて、お手伝いに行って来ました~~



    1



    あれれ?あれは誰でしょう・・・茶々丸にしてはちょっと小さいですよ。



    2



    ぐふふ。それはひとまず置いておいて・・・



    お手伝いお手伝い



    それでね、いつもぐずぐず出遅れるのに、この日は10時ちょい過ぎに着いてなんと奇跡の一番乗り最初で最後と思われます(笑)



    3



    みんな順番に健康チェックやケアをしてもらいます。お利口さんで歯磨きをしている茶々丸くんとウィニーちゃん。



    4



    今回の特集は『動物福祉イベントと支援の輪』



    5



    鳴尾浜臨海公園で行われたイベントや、阪急百貨店さん主催のNPOフェスティバルの様子が紹介されています。幸せを掴んだRHわんにゃんの可愛いお顔もお楽しみに



    ふぅちゃん達の見守りが出来るようにパピールームに机を置いてお手伝い~



    6



    時々こんな風に一休みするから、つい手が止まる



    7



    さて。ここでさきほどの『あなたはだぁれ?』の答えデス。



    8



    茶々丸くんにしてはちょっと小さい・・・っていうか足が短い(笑)



    9



    このお目々くりくりの垂れ耳さんは、新しく保護されて先日AR入りしたミックスの男の子



    10



    木曜日はまだ名前が決まっていませんでしたが、G胎になるので仮の名前で『ごろうちゃん』とか『ごんちゃん』とか呼ばれていました。もう決まったかな???



    11



    人懐っこくて活発早くもスタッフさんのココロを掴んでいましたよ



    12



    ふぅちゃん達にも『遊ぼうよ~~遊ぼうよ~~』って。さすがのふぅちゃん達も『ちょっとしつこいでしゅよ!』みたいな



    [広告] VPS




    てまちゃんに似たようなコトしてるのにね(笑)



    13



    遊び疲れて夢の中。。。



    14



    次の会報誌は『新しい家族に恵まれました』に載ろうね



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/12/07 00:11】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<てまりとふぅすけくん。    2015/12/08 | ホーム | お見事!           2015/12/04>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2191-5a17adce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

