あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    初めての付き添い。     2015/12/14
    ただ今カートお散歩にて、外の世界をお勉強中のふぅちゃん達。今日(月曜日)はてまりも一緒に行ってみました



    カートお散歩の付き添いは初めてなので『コレハナンデスカ?』と一瞬びっくりぽんでしたが、中のふぅちゃん達に気付いて『はぁ~~コレが噂のカートですか・・・』みたいな。



    1



    神妙に乗っていたふぅちゃん達も、てまりが来たので大騒ぎ



    2



    まずはいつもの場所でてまりのおちっこ。



    3



    あ~~すっきりした。ん?あななたちも来るの?


    4



    よくわからないけど・・・



    5



    楽しいの~~



    6


    と、申しております。



    でもね、並んで歩くのは嫌らしい(笑)



    [広告] VPS




    ふぅちゃん達のコーフンはすぐに収まって静かに乗っていましたよ。お利口さんだね~



    7



    私は影で参加の記念撮影。てまこさ~~ん。横に行って前を向いてくださ~~い。



    8



    やっぱり近付きたくないらしい。



    9



    と思ったら、はっとしたように急に近付いて行きましたよ。



    10



    くんくんくん・・・くんくんくん・・・



    11



    ん?もしかしてふぅちゃん達に今頃気付いた?



    さすがにそれは・・・ないよね・・・



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    【この記事のURL】 | 【2015/12/15 00:51】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<大きくなりました。       2015/12/15 | ホーム | 見習わなきゃ。。。      2015/12/13>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2198-0469bd6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

