あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    雪の日に思うこと・・・
    「地球規模」で考えると単純には喜べない暖冬ですが灯油は高いし、アカギレは痛いしで「私規模」ではこのまま春までいっちゃって下さい・・・だったのですがやはり1月になるとそうはいかないようですね。
    キノと一緒に参加する予定だった宝塚募金が、不安定なお天気の為に中止になりました。それならいつものお散歩コースに出発と家を出たところでチラチラと雪が舞い始めました。「お日様出てるからすぐに止むかな・・・」と構わずに歩く・・・歩く・・・んがっ
    1時間近く歩いてると段々と雲行きが怪しくなって「雪がチラチラ」から「雪がビュービュー」になってきたではありませんかぐぅ~~寒い。
    ここはまだ折り返し地点・・・「キノくん。クンクン禁止!」「ハリー。チンタラしない!」といつもわんこには「リードは引っ張るな」と言ってる私がリードをグイグイです。わんこ達ごめんなさいよ。

    ハリーの頭に雪が・・・

    ハリーの頭に雪が・・・


    それはキノの頭にも・・・

    キノの頭に雪が・・・



    一般的に犬は寒さに強いと言われますが、それでもやはり気になります。この寒空の下、震えているわんこはいないかなと・・・そんなわんこ達が暖かな寝床で眠ることが出来ますように。。。

    あんたは幸せだよ。わかってる?

    ねぼけハリー


    居眠りハリー


    暖かい寝床を持たないわんこがたくさんいます。
    そんなわんこが気になる方は・・・
    いつでも里親募集中
    よろしくお願い致します


    ぼくのことも忘れないでね

    ポーズ


    キノくん。(10ヶ月♂MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中こちらも
    よろしくお願い致します

    テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2008/01/24 17:22】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<本日は「猫blog」なり          2008/01/25                               | ホーム | お見事!!>>
    コメント
    ホント最近めっきり寒いねぇ~
    昨日は帰りが8時、
    寒いわ風が強いわでチャリをこぐのが辛かったっす。

    キノちゃんは交差したお手てがとってもビューチホー!
    お上品でございますわね♪
    【2008/01/25 11:59】 URL | ともん。 #-[ 編集]
    ともんさんへ。
    お仕事お疲れ様でした。寒風の中、チャリに乗るのはきついですよね~i-182キノくんの前足クロスのポーズは「PFLJのわんこ」のお得意ポーズですi-87
    【2008/01/25 16:14】 URL | はりりん #-[ 編集]
    始めてお邪魔します。
    ほんとにこの頃寒いですね。こちらも粉雪チラチラでした。
    キノ君はいポーズ!お上手ですね~。
    あいかわらず、ハリーかあちゃん頑張ってますね。
    【2008/01/25 22:55】 URL | みよ #agQ2lJuE[ 編集]
    みよさんへ。
    お久しぶりです。コメントありがとうございました。リエちゃんと宝塚募金に立った時にみよさん作のお洋服を着せましたよ。可愛くてよく似合っていましたv-344お上手ですね。
    【2008/01/26 01:28】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/22-fb989247
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード