あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    齧りっこで三つ巴~~♪  2015/12/27
    冬至にお風呂に入れるつもりでゆずを買ったのに入れ忘れ、クリスマスにてまりのごはんにトッピングするつもりでチキンを買ったのに乗せ忘れ、今また25日までに出すつもりだった年賀状が白紙のまま忘れられようとしています。いや、忘れてないけど、忘れたことにしたい(笑)



    1



    さて。先日ARに入室したふぅちゃん達・・・スタッフさんのお話によると、相変わらず『構って~~』とぴょんこらしながらも、ごはんタイムの『お座り→アイコンタクト』が上手になっているそうです。ハウスやトイレのハナマルぶりも変わりないって。頑張ってるね



    2



    そんなふぅちゃん達のお宝画像がまだまだ残っているので、ぼちぼちご紹介させて頂きますね



    3



    以前の記事『初めての洋服。』で来ていた服が小さくなったので、すこし大きめの服に変えた時の様子デス。



    [広告] VPS




    自分の服も気になるわ、ひとの服も気になるわで、齧る引っ張るの三つ巴状態でございます



    4



    あの時は着た途端フリーズしたふゆちゃんも、もう大丈夫



    5



    6



    でも、あれは可愛かったなぁ(その時の記事は「コチラ」から。)



    6



    あ~あ~てまちゃんまで来るからややこしや~



    7



    8



    冬の防寒や抜け毛の飛散防止など、服に慣れていると助かりますよね。ちなみに先代犬のハリーは服が苦手で全然だめでした。アレルギーで身体を掻いて傷になることもあったので、服に慣らしておけばよかったと後悔ちなみにてまりは全く平気・・・あっ!!クリスマスにサンタさんの服着せるの忘れた



    ゆずといい、チキンといい、服といい、どんだけ忘れるんだか・・・あしたこそは年賀状を書こうと誓う、はりりんさんなのでした。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/12/28 01:24】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<情報提供のお願い。    2015/12/29 | ホーム | 最後の夜。。。        2015/12/24>>
    コメント
    素敵なセーターだねー。
    可愛いわー。
    着てくれると嬉しいけど、うちの猫達は無理かな~。
    【2015/12/28 10:57】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
    招き猫さんへ。
    手編み風でおしゃれですよねv-410ふゆちゃんが着ているのは、風ではなくほんとに手編みだそうです。にゃんこさん達に、服がダメなら毛糸のフリル風襟巻きはどうでしょう?可愛いだろうなぁv-238・・・想像しただけで萌えますv-398
    【2015/12/28 23:56】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2204-e6fcdd3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

