fc2ブログ
    あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    サクラ、サクラ・・・番外編。
    先日の記事で書いた『サクラ撮影会』



    14



    実はあの時、お友達わんこのヴィオラちゃんも一緒でした。(撮影に割り込むてまこさん



    1



    ヴィオラちゃんとは、先代犬ハリーからのお付き合いデス。



    1
    (ハリーおにいちゃん遊びましょ~。)



    会うたびに見せてくれる『ハリーおにぃちゃん大好き』を見るのが大好きでした
    (ハリーく~~ん。見えてないけど、鼻の下が伸びてるぞ~)



    3



    ハリーが虹の橋を渡り、それが見られなくなったのが寂しくて・・・寂しくて・・・



    でもね、てまりを迎えて何度か会ううちに、今度は『てまりおねぇちゃん大好き』を見せてくれるようになりました



    5



    ん?ヴィオラちゃんの方が年上だった



    6



    だってこんな頃から知ってるから、私の中ではいつまでも子犬だわん(笑)



    7



    どちらにしろそんなふたりの様子がなんとも微笑ましく、愛おしい。。。



    7



    そして、てまりの姿がハリーと重なり胸が熱くなります



    8



    まさかこんな形でまたハリーに会えるなんて。



    9



    ヴィオラちゃん、ありがとう







    【この記事のURL】 | 【2016/04/17 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<潮風に吹かれて。。。 | ホーム | 何度でも撮りたくなるんです。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2258-8dd2e91f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。おニーさん役に感謝。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。
    2015年11月、長男は結婚して隣り街へ・・・今まで協力してくれてありがとう。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード