あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    リフレッシュできたかな?
    ただ今我が家でリフレッシュ休暇中のふみちゃん



    ならばリフレッシュして頂きましょうと、日曜日は郊外の自然の森公園に行って来ました



    1



    ハリーとは何度か来たことがありますがてまりとは初めて・・・展望台まで約1キロですが,途中のベンチでさっそく休憩



    2



    もちろん私も(笑)



    3



    周りの景色を見るとかなり登ってきたようですが、実際はそうでもないデス



    4



    でもね、展望台はあそこ・・・



    5



    なのに標識には400メートルって



    6



    え~~ほんとにぃ~~~??おまけに『急坂注意』って・・・



    7



    試しに一人で下りようとしたら、一歩目で滑って尻もちをつくという情けない私



    8



    それは底のすり減ったクロックスのせいなんだか、年のせいなんだか



    展望台を目指すか、脇道にそれるかふみちゃんに決めてもらいましょう。



    9



    ですよね~~



    ふみちゃんに『ゆっくりね!』『引っ張っちゃだめよ!』と声をかけつつ、滑らないように慎重に・・・慎重に・・・途中何度もズルッとなりながらもなんとか下りて『はぁ~~疲れた・・・』



    10



    疲れ知らずのふみちゃんは、あちこち興味津々



    11



    これはイノシシさんの足跡かな?



    12



    遭遇しなくてヨカッタ、ヨカッタ。



    13



    こんなところで、こんなお家に住んで、わんこ達に囲まれて暮らしたら・・・



    14



    リフレッシュ休暇なんて必要ないですね



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    買い物の途中で寄った宝塚募金。今日(3日)のわんこはぺろぺろ丸



    15



    じゃなかった、ぴょんぴょん丸



    16



    いえ、いえ。笑顔が可愛い『茶々丸』くんでした



    17



    【この記事のURL】 | 【2016/05/04 01:04】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<頑張れ!ふみちゃん!!そして。。。 | ホーム | お疲れさまでした。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2268-4ce948f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

