あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スネスネ丸になっちゃった?
    今日はふみちゃんネタをお休みして、GW前に行った茶々丸くんとのお散歩編でございます。



    1



    お馴染みのカエルさんにご挨拶して河川敷に下りてみました。



    2



    おっと~~茶々丸くんが鳥を発見



    3



    興味津々で行きたそうですが、鳥を追いかけるクセがついたら困るので、諦めてもらわなくては・・・ごめんよ~~。



    4



    本気モードにならないうちに、気をそらしながら歩きます。



    5



    そうそう、クンクンして気を紛らわすのがいいかもね



    6



    ひぇ~~~今度は団体さまではありませんか



    7



    どうやら撒かれたパンに集まっているようです。ここは気づかないふりして、ささっと通過した方がよさそうですね。



    8



    茶々丸くん的には『後ろ髪ひかれつつ』無事通過



    茶々丸く~~ん。お利口さんだったね。いつもの可愛い笑顔を見せて下さいな。



    9



    あれれ?どうしたのかな??



    10



    鳥と遊べなくてスネスネ丸になった茶々丸くんなのでした。



    茶々丸くん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2016/05/10 01:11】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<よ~~く考えよう♪ | ホーム | てまりのつぶやき。。。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2272-efdaeed4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード