あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    また会いに行くね♪
    日中の日差しが強くなり、お散歩の時間が段々遅くなってきました。主人の残業がない日はお迎え兼ねて、駅に着く時間に合わせて歩きます



    1



    先代犬のハリーはお迎えに行くと、遠目でも背広を着た人をチェックしていち早く反応していましたが、てまりは近くに来るまで気づきません



    2



    家に迎えた当初は迎えに行っても、帰って来た主人に目の前で呼ばれてもきょとんとしていたから、その頃に比べたらね(笑)



    3



    私の『おかえりなさい』より、何百倍も疲労回復効果があるてまりの『おかえりなさい』デス



    4



    ふみちゃんも一緒になって喜んでくれるから『おとーさんご満悦』



    5



    さてさて。こんな『Wでお迎え』も昨日(木曜日)が最後・・・ふみちゃんは約2週間のリフレッシュ休暇を終え、今日ARへ帰って行きました



    7



    『またおいで』と言いたいけど、言えない・・・言えない・・・『また』があるようじゃ困るのだ(笑)だって早く赤い糸がつながって、お散歩で本当のおとーさんをお迎えに行って欲しいから



    そんなことを思いつつ、お預かりしたふみちゃんグッズを袋に詰めて、残ったフードも忘れずに・・・ふみちゃん、ふみちゃん。少しはリフレッシュ出来たかな?



    8



    ふみちゃんは、そんなハハゴコロなんて知るはずもなく、ドアの向こうに置かれたフードが気になる気になる



    はい。はい。ふみちゃんが来なくても、おかーさんが会いに行きます。。。



    ふみちゃん(7ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します










    【この記事のURL】 | 【2016/05/14 01:07】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<てまりの休日in和歌山♪(再会編) | ホーム | よ~~く考えよう♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2274-72602d4a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード