あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    てまりの休日in和歌山♪(最終編)
    親ばか記事が続いてスミマセン。本日最終回にて、もう少しお付き合いくださいませ



    1



    ドッグランで予想通りの身体能力を発揮?したてまこさん。夕食前にのんびりお散歩を済ませて一休み・・・その間にクラブハウスで夕食だったのですが、お隣のお客さまがアマゾンのテレビCMでお馴染みの『アレ』を持っていらっしゃったんです。



    そのCMはコチラ



    他の方が借りて撮影されているのを見たら、撮りたくなるのが親ばかゴコロってもんで・・・部屋に帰って『てまちゃん!てまちゃん!ちょっと来て!!!』ってね。



    2



    かっ・・・可愛い・・・



    てまちゃん一気に注目の的撮影大会となりました。(安心してください。私は被っていませんよ:笑)



    親ばか度も最高潮で迎えた夜・・・長男夫婦、主人と次男、私とてまりに分かれて寝ることになったのですが、主人が部屋に入ると・・・



    3



    ドアの前でク~~ンク~~ン



    2



    私が呼んでも知らん顔ってどういうこと



    行かせてあげたいところですが、お布団で一緒に寝るのはNGなので、てまりは持参したソフトクレートで諦めてもらいました。



    3



    普段、家の中では後追い鳴きなんてしないで、リビングで気ままに寝てるのにね。



    4



    翌日も快晴に恵まれて気持ちよくお散歩。昨夜は息子たちがコテージの近くで鹿を見て、近くにいらしたリピーターの方から『早朝は10頭以上出てくることがある』と聞いていたので楽しみにしていましたが、残念ながら会えませんでした



    5
    (コテージが並んでいます)



    6



    朝食にはてまりも連れて行きましたが、そんなに見つめてもあげられないの。ごめんよ~~。



    7



    ドッグランでゆるゆる過ごし、ご機嫌



    8



    んがっ



    このあと表情が一変



    プールの手前で踏ん張る踏ん張る



    9



    で、どうなったかと言いますと・・・



    『娘に甘いおとーさん、すぐに諦める』の図。



    10



    それにしても諦めるの早っ!!!



    そんなこんなの『てまりの休日in和歌山♪』



    11



    てまりを癒すために行ったつもりが、結局てまりに癒された二日間でした



    12



    『楽しかったよ。ありがとう』



    13



    いつまでも元気でいてね
    【この記事のURL】 | 【2016/05/22 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<しゃんぷぅぷぅ♪ | ホーム | てまりの休日in和歌山♪(ドッグラン編)>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2279-6d1edce3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

