あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!ホリーちゃん♪
    梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、みなさまお変わりないでしょうか?嬉しいRHが続いているのにご報告できないまま、あれよあれよと時間が過ぎて・・・書きかけては睡魔に負けて布団になだれ込むを繰り返し、前回の更新からほぼ一ヶ月のご無沙汰でございます。いやはやメンボクナイ



    さて。嬉しいご報告第一弾は『祝!ホリーちゃん♪』


    1



    昨年クリスマス前の22日、F胎のふみちゃん達と入れ替わるように兄妹犬のハリスくんと一緒に我が家にやって来ました。



    0



    年末年始の約二週間という短いお預かりでしたが、私達家族に甘え・・・



    3



    てまりに甘え・・・



    2



    4



    5



    6



    7



    8



    兄妹仲良く、元気に過ごしてくれました。



    10



    11



    AR入室後はスタッフさんやボランティアさんの愛情をたっぷり受けながら、色んな経験を重ねました。



    12



    時々一緒にお散歩したね



    13



    『素敵なご縁に恵まれますように・・・』菜の花に願いを込めてはい!チーズ



    14



    菜の花さんはちゃんと願いを叶えてくれましたね



    ホリーちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2016/07/06 00:40】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<祝!グリフくん♪ | ホーム | 会報誌『BUZZ』発送準備♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2284-d3e1ad1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

