あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    撮影日和~~♪       2016/11/03
    木枯らし一号が吹いてからはすっかり冬らしくなったはりりん地方ですが、この時期恒例の『コスモス畑撮影会』(2日:火曜日)はお天気に恵まれ、ちょっと汗ばむくらいの陽気でした



    1



    撮影会のモデルはマリアちゃん達三姉妹とイデアちゃん



    2



    去年は見頃を過ぎてしまった感がありましたが(去年の撮影会記事は「コチラ」から。)今年はバッチリ



    3



    でもね、コスモスに感激するのは私とスタッフさんだけ・・・肝心のモデルさんたちは色んなニオイや周りの気配が気になるようです



    4



    5



    おっ!撮影開始のようですね



    6



    場所を変えながらスタッフさんの激写が続きます。順番待ちの間、リードを預かっているマリアちゃんをパチリ



    7



    最後は三姉妹のスリーショット撮りましょう・・・となったのですが、これがなかなか揃わず大変だったのであります



    8



    メイちゃんその調子!おふたりさんはあっち向いてホイですか



    9



    やった~~。みんなこっち向いてる!!と思いきや、ムースちゃんが引きつってるし



    10



    飽きて来たのは分かるけど、お願い!!!もう少し頑張って~~~



    11



    ほらほら、いいものあるよ!こっち向いて~~~



    12



    と、この時のスタッフさん撮影の一枚がこちら・・・



    13



    メイちゃん、チーズの効果あり過ぎ(笑)



    そんなこんなで今年もわちゃわちゃな撮影会でしたが(画像はありませんが、イデアちゃんはいいお仕事ぶり)楽しく可愛く無事終了となりました



    マリアちゃん、メイちゃん、ムースちゃん、イデアちゃんお疲れさまん?来年も参加したいって??それはダメ!ダメ!!来年はパパとママに連れて行ってもらうんだよ



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    スタッフさんより頂きました



    好き好きする私と、振り向いて顔を舐めようとするマリアちゃんの図。



    14



    むぅちゃ~~ん。一緒に帰る?



    15



    楽しい時間をありがとうね
    【この記事のURL】 | 【2016/11/03 23:26】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ある日の一コマ♪      216/11/24 | ホーム | さっそくゲット~~♪    2016/10/23>>
    コメント
    ご無沙汰しています。

    あららぁ~、火曜日午前中、(りのはあいにくお留守番でしたが)ご近所の1爺、4婆でコスモス見に行ってました。
    あちこちでワンコさん達見かけました、残念でした。
    いいお天気で良かったですね。

    来年はまた違うワンコメンバーさんでお会いできるといいなぁ・・・です。
    日参しなくちゃね~
    【2016/11/04 14:14】 URL | りのママ #-[ 編集]
    りのママさんへ。
    えっっっ???あの日の午前中に行かれたのですか?お会い出来なくてザンネンですv-393ペッツさんの青いウィンドブレーカーを着てウロウロしていました。来年は『青を着た人』に注目して頂ければ・・・一年後の奇跡の遭遇を楽しみにしていますv-221
    【2016/11/06 00:01】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2305-7aa0bef8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード