fc2ブログ
    あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    オックン頼みの更新です(^^;  2008/12/10
    目が合うだけでな感じのオニキスくん







    なのでここは一つ、お願いするしかありません



    1



    もちろん!オックンなら朝めし前だよ。もう夜だけど・・・



    2



    おかあさんね、お友達と長電話してたら日付が変わっちゃったのだから今日はオックン頼みでサクサクっと更新出来ればな~ってね



    3



    だから「アレ」やってもらっていいかな?



    4



    ありがと~


    ではさっそく始めるよー







    じらしてゴメン



    5




    ううん。もう十分・・・どうもありがとうね


    とっても頼りになる、オニキスくんなのでした



    オニキスくん(2歳:MIX)は
    NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2008/12/11 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<やっちゃっていいですか?   2008/12/11 | ホーム | 宝塚募金         2008/12/09>>
    コメント
    本当に可愛いし賢いし、オニキスくんてどこに出しても恥ずかしくないワンコだわ~
    はりりさんもそう思いますよね~
    そして人が好きなんですよね。メトロノームのようなしっぽブンブンだけでも楽しい気持ちにしてくれます !(^^)!
    【2008/12/11 21:48】 URL | くぅママ☆ #EWQnMxmU[ 編集]
    くぅママ☆さんへ。
    メトロノームv-411まさにぴったりv-218時にはゆっくり、時には激しく・・・その時の気持ちでしっぽのリズムも違ってきますよねv-410
    有り難うございますv-395オニキスくんはホントに可愛いですv-344お散歩で他のわんこを見てコーフンしちゃうこともあるけど、一瞬足を踏ん張れば(笑)
    きっと里親さまと深い絆を結んで心を通わせることが出来ると思っています・・・あ~・・・わんこの神様、オニキスくんの順番はまだですかv-356
    【2008/12/12 10:29】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/417-b163bd22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。おニーさん役に感謝。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。
    2015年11月、長男は結婚して隣り街へ・・・今まで協力してくれてありがとう。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード