あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    撮りたくなるんです。
    先日の新聞で誰かがこんなことを言っていました。『桜の花は、どうしてこんなにも人の心を浮き立たせるのか・・・』言い方は違ったかもしれませんがこんな意味だったと思います。



    そうなんです!



    だから道路の真ん中で写真を撮りたくなるんです。良い子はマネしないでね。



    1



    休日の朝6時・・・車はめったに通らないけどてまりがどっち向いてるか、気にしていられない(笑)



    こちらは横道に入ったところの桜トンネル。またまた撮らずにいられない。



    2



    夜はまた違った趣がありますよ。



    3



    てまりと迎える3度目の春。てまりと見る3度目の桜。ずっとずっと一緒に見られますように。。。



    4
    (ちょっと前の画像ですが、こんな気分デス



    私の所用が重なったので土曜日のシャンプーのあと、やまとくんは水曜までARにお泊り・・・桜の下で一緒に撮れなくてごめんね



    やまとくん(1歳は:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2016/04/05 01:09】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    鬼は外~福は内~~♪      2016/02/04
    昨日2月3日は節分。冬と春の季節を分ける・・・ってことらしいデス。



    1



    みなさまのところに、そして可愛い仲間たちのところにも福がたくさん来ますように



    さて。ただ今預かりっこがいない我が家なので、てまりとのお散歩ものんびりぶらぶら。



    2



    久しぶりに河川敷まで足を延ばしてみました



    [広告] VPS




    いつもありがとう愛を込めて・・・



    3



    4



    7日はRHわんこが参加する同窓会があります誰に会えるかなぁ・・・



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2016/02/04 11:59】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    愛が重い???      2015/09/24
    連休中、渋滞のニュースにてまりとの遠出を諦めた我が家でしたが、このまま終わるのもなんだかなぁ・・・



    ってことで、最終日の昨日はいつもの大きな公園に行って来ました



    1



    家族連れで賑わっているかと思いきや・・・



    2



    意外にがら~~んで、ラッキー



    3



    唯一覚えた『お座り』も、秋空の下ではやる気なす



    4



    まっいいか。わざわざここでやらなくてもね(笑)



    5



    おとーさん孝行?呼ばれてないけど行っちゃうよ~~。孝行娘はツボを抑えておりますな(笑)



    6



    でね、てまりのテンションが一番上がったのがコレ



    7



    刈られた芝生がそのままだったから、ふわふわの羽根布団状態だったんです



    8



    普段は家の中でしかしない『ゴロスリ』が止まりません。外では初めてかも



    9



    てまちゃんが楽しかったら、おとーさんも、おかーさんも楽しいよ



    10



    11

    愛に押しつぶされる、てまこさんなのでした
    【この記事のURL】 | 【2015/09/24 23:29】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    祝!てまりちゃん♪       2015/07/08
    年明けから私ゴトのあれやこれやが続いた我が家・・・そんな中、てまりが元気に5歳のお誕生日を迎えました
    (Upが遅くなってスミマセン



    1




    保護当時の推定年齢が2~3歳だったので、迎えた6月15日を3歳のお誕生日に決定



    2



    預かりっことの生活にも慣れたのか、優しいだけじゃない厳しいおねーさんの面も見せてくれるようになりました。



    3



    昨年10月からは単身赴任を終えたおとーさんとの生活が始まり、朝のお散歩はおとーさんと行くようになりましたよ。



    4



    3月には念願だったフィラリア陰転で、涙



    5



    結婚で家を離れる長男は、毎日てまりを抱きしめて未練たっぷり(笑)



    6



    分かってるんだか、どーなんだか



    7



    そんな息子は、どうしてもてまりと一緒に『前撮りしたい!!』と、11月の式なのに気候がいい4月に前撮りを計画



    8



    幸いお天気に恵まれ、予想を上回るてまりの協力っぷりに感激しつつ、撮影は無事終了しました



    9



    幸せそうな笑顔があふれる息子たちの姿に、あらためて我が家に来てくれたてまりに感謝



    10



    ありがとう。。。



    11



    これからも、元気で私たち家族の真ん中にいてね



    【この記事のURL】 | 【2015/07/08 22:49】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(6)
    やっぱり一番おこちゃまだ。
    1月のお預かりの時は、まだてまりにおっかなびっくりだったノエルちゃんですが、ARで鍛えらたせいか今回は自分から積極的に寄って行く場面が見られました。この時もガーコさんを咥えててまりの横に・・・



    1



    なんでやねん風なてまりの顔が笑えますが、ノエルちゃんは気にしていません。



    2



    人のモノが気になるのは、人もわんこも同じですね



    3



    4



    ノエルちゃんは取られたガーコさんより、てまりのニオイが気になるのかな?



    5



    それに気づいたてまこさん。『好きなだけどうぞ~~』とばかりにゴロンと横になってじっとしていました。



    6



    と!ここまではと~~っても大人なてまこさんでしたが、何がどうなったんだか変なスイッチが入ったようです



    7



    身体をクネクネして踊った挙句のねぇねぇ攻撃



    8



    9



    10



    冷静に対処する小春ちゃんと遠巻きに見るノエルちゃん。相手にされず、てまりのテンションも



    11



    12



    ふぅ~~。落ち着いた、



    13



    落ち着い・・・



    14



    てないじゃん!!!



    15



    ノエルちゃん5ヶ月、小春ちゃん1歳・・・てまりは来月5歳になります



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/05/09 14:33】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(0)
    前のページ 次のページ
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

