あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    優しいおねーさんになれるかな?2017/02/08
    前回の記事で紹介したT胎ちゃん達。PFLJさんのblogでも名前と一緒に紹介されていましたね。(「コチラ」から。)



    「つきみ」と「つぼみ」がそっくりですが、つぼみちゃんが比較的黒い方です☆



    とのこと。



    実際に見ると色の違いが分かりますが画像では分かりにくいですね(今回の画像は先月末に行った時のものデス)



    1



    さて。そんなそっくり姉妹にそっくりなメイちゃんの反応は・・・



    2



    もう何度も会っているそうですが、まだまだ興味津々といった感じでしたよ。



    3



    あ~~あ~~そんなコトしたらつくしちゃんがビックリしちゃうよ~~



    4



    メイちゃ~~ん不法侵入はブーーーですよ~~



    5



    つぼみちゃんかな?つきみちゃんかな?



    6



    健気にお腹ごろんしていますね



    6



    それなのにメイちゃんたら、ハウスの中のつくしちゃんが気になるようです。



    8



    あっ、気が変わった???



    9



    メイちゃんは優しいおねーさんが出来るでしょうか???



    そしてこちらさんはいかに???



    10



    このつづきはまたあらためて・・・



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2017/02/09 01:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    たまりませ~~ん♪♪♪  2017/01/28
    このところ冷え込みが厳しい日が続きましたが、今日のはりりん地方は『お散歩日和』逆瀬川沿いコースを選んで長めのお散歩をしましたよ



    1



    でね、ふと空を見上げると・・・



    2



    なんと5本も一度にこんな数の飛行機雲を見たのは初めて何かいいことがありそうな予感・・・お願い予感よ当たれ~~~どうか可愛い仲間たちに・・・いや、ここは欲張らず・・・まずは茶々丸くんに(←集中祈願:笑)素敵な出会いがありますように



    さて。可愛い仲間たちと言えば先月、R胎のロゼ&ラナ姉妹(生後三ヶ月)が仲間入りしましたね



    [広告] VPS




    そして今月はT胎三姉妹(生後一ヶ月)が新しく仲間入りしました~~~



    3



    ん?11月末生まれだから、もう二ヶ月になったかな???



    4



    とっても人懐っこいので、座るとすぐ膝に乗って来ました



    5



    つぶらな瞳、ころんころんの甘えん坊さんたち。



    6



    わちゃわちゃ遊んだあとは膝の上でまったり・・・



    7



    ウトウト・・・



    8



    久しぶり、膝に感じる温もりと重みです



    9



    元気に、元気に大きくなぁれ



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    【この記事のURL】 | 【2017/01/28 22:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    冬休み日記♪(最終回)  2017/01/17
    年末年始にお預かりしたマリアちゃんとムースちゃんの冬休み日記。途中、マリアちゃんの嬉しいRH報告を二回はさんで本日最終回となりました



    1



    初日のお散歩はてまりと別々に行きましたが、マリアちゃん達のお散歩に行こうとするとてまりが『あっ!お散歩?私も行く~~』みたいな顔を・・・二人とも上手に歩いてくれるので『じゃぁ、みんな一緒に行こうか』となりました。



    玄関からの外階段は下りるのを怖がるムースちゃんでしたが、この階段は平気でトントントンって。



    2



    うちの外階段より段差が低いのと、先が見通せるからだと思います



    3



    上るのは平気コレ、わんこあるあるですよね。



    4



    5



    はい!上手にお散歩出来ました~~



    こんな時もあったんだよね・・・立派になったもんだ



    [広告] VPS




    焦らないで一歩ずつ・・・一歩ずつ・・・『大人の階段』を上って楽しい世界を広げていってね



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    てまりの安眠対策



    6



    私が床に牛乳をこぼしたので、片づける時に入ってもらいました(笑)



    7
    【この記事のURL】 | 【2017/01/18 00:32】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    前のページ 次のページ
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

